harumage-don’s blog

さすらいの料理人のメキシコ🇲🇽滞在記

メキシカーノスシ訪問‼️

おはよう御座います☀️

 

本日はロックダウン直前まで一緒に働いていたバルドー君がオープンしましたメキシカーノスシに行ってきました。

 

f:id:harumage-don:20200518021542j:image

外観を撮るのを忘れましたが、看板の横の細い階段を上がった二階が店で、バルコニーもあるなかなか小綺麗ないい感じの店です。

壁の塗装やペイントされた絵もバルドー君と嫁さんで書いたそうです。

f:id:harumage-don:20200518021913j:image

このロックダウンで二ヶ月程閉めたままなんで、まだ完全オープンはしていませんが、頑張って👍ほしいです。

寿司飯とかポン酢とか色々ソースを味見させて頂きました。まだまだ改善しないといけないところもありますが、これからに期待❗️

 

f:id:harumage-don:20200518022544j:image

f:id:harumage-don:20200518022603j:image

f:id:harumage-don:20200518022621j:image

帰ったら早速メール✉️があり、かなり真面目にアドバイスを求めて来ました。

値段がローカルの人相手なら高い設定に感じたので、もう少し安い設定の値段の気軽に飲める居酒屋メニューが欲しかったのと、この店の売り的なインパクトがある一品を作らないと弱いかなー🤔と真剣に考えてアドバイスしてあげる事にしました。

せっかくなんで成功して欲しいですから😄

 

さー何かいいメニュー作って持って行ってやらないと!