harumage-don’s blog

さすらいの料理人のメキシコ🇲🇽滞在記

ついにビーチがオープンしました‼️コスタアズールへ‼️

おはようございます☀!

 

長い自粛生活も約三ヶ月に上り、昨日やっとこさ海🏖に行けるようになりました。

f:id:harumage-don:20200617005718j:image

久々のサーフィンで🏄‍♀️嬉しくて昨日の夜は中々寝付けませんでした。

波🌊もめっちゃいい感じで綺麗なこともあってか一発目からきっちりロングライドしましたよ〜。

f:id:harumage-don:20200617010043j:image

友達のカズさんは、ブランクのせいとトラウマの為、リタイア。。

久しぶりにローカルの友達のロイも来ていてめっちゃ最高でした。

f:id:harumage-don:20200617010244j:image

こんな感じでセットで胸肩くらい!

これからは毎朝いきます!!!