harumage-don’s blog

さすらいの料理人のメキシコ🇲🇽滞在記

マレーンの家にお呼ばれ‼️

おはよう☀御座います。

今日は赤池さんの彼女のマレーンの家にお呼ばれしました。大量にビール🍺とワインなどお酒を買って行ったが、、、、

道に迷いました、、またか😓

f:id:harumage-don:20200625054857j:image
f:id:harumage-don:20200625054900j:image
f:id:harumage-don:20200625054903j:imageこんな感じでとtとてもじゃないけど治安の良いとは言えない地域。

しかも一帯が砂道でアスファルトが全然ない、野良犬ダラケ。

バラックみたいな家が多かったので不安になる。

赤池さんに連絡しても、返事がない、、、、、、、、

ほとんど引き返そうかと思ったら連絡あり。どうやら携帯の電波もあんまり届かない様で、ってほんまに文明社会から取り残された感じ半端ない。

f:id:harumage-don:20200625055348j:image
f:id:harumage-don:20200625055344j:imageとう到着して中に入ると外とは違って綺麗でした。

黄河という名の犬🐕f:id:harumage-don:20200625055455j:imageコイツがでかい割に人懐っこくて可愛かった。

f:id:harumage-don:20200625055538j:imageわいんとワインとチーズ🧀🍷で軽くいっぱいやりながら色々な話しをしました。

また来週来ます‼️よろしく‼️