harumage-don’s blog

さすらいの料理人のメキシコ🇲🇽滞在記

ロスカボス、今年初めての雨‼️

おはよう御座います。本日は雨☔️。

 

ここロスカボス今年に入ってやっと雨が降ってくれました。

f:id:harumage-don:20200701001724j:image

そこまで大雨ではなかったんですが、やっぱり半年の間カラっと晴天の日ばかり続くとたまには雨も降って欲しくなると言うものです。

家の中に居てもなんだか乾燥していて、手がカサカサするし、外にいると埃っぽくて、、、

砂漠気候なんでしょうがないんですが、日本は今頃梅雨なんで大雨が降っているようなので何かと日本を感じたい🇯🇵この頃です。

 

タダすでにこの雨も☂️昼には上がって、明日からまた晴天の日ばかり続くようです。。