harumage-don’s blog

さすらいの料理人のメキシコ🇲🇽滞在記

悲しいお知らせ‼️

おはよう☀御座います。

7月にはいってうちのホテル(職場)であるパルミーヤが、またリストラをしました。

ロックダウンする前には900人ほどの従業員が居たんですけど、今はおそらく300人居ないんではないでしょうか?

ちなみにメキシコのコロナ🦠ウイルス感染者はいまだにどんどん増えていて、死亡者世界5位、感染者8位となっています。

特に死亡者数は酷くて毎日救急車が頻繁に家の前を走ることもしばしば😅

 

近所のビーチも🏖再び閉鎖になりせっかくのストレス発散の散歩も無くなりました🚶‍♂️。

f:id:harumage-don:20200711085208j:imageこの様にテープで封鎖してます

やっとビーチ🏖に行けると思ったのに、、、、、、

 

夕方に1時間ほど散歩して汗かいたら💦そのまま海にダイブして、気持ちよかったけどねー、残念です。