harumage-don’s blog

さすらいの料理人のメキシコ🇲🇽滞在記

今月も終わろうとして、、、

おはよう☀ございます。

 

2020年7月もいよいよ明日で終わります。

今月は色々ありました。相変わらずホテルのオープンの目処は立たず、今年中にオープン出来るかどうかもわかりません。

メキシコは労働組合が強いのでそのせいで潰れたホテルもあるくらい🏨状況は深刻です。

今のところ給料は出ているのですが、いつ首になるか、いつ倒産するかわからない状況で毎日過ごすのは本当に疲れます。

 

先週の金曜日に貧しい地域に行って炊き出しをしてきました。

f:id:harumage-don:20200731071655j:imagef:id:harumage-don:20200731071708j:image

メキシコは🇲🇽まだまだまだ発展途上国なんで場所によってかなりの格差がある。

コロナの危険はあったけど🤭チャリティーは続けていきたいと思います。