harumage-don’s blog

さすらいの料理人のメキシコ🇲🇽滞在記

久しぶりにホテルに出勤!

おはよう御座います。

 

5月25日、月曜日から仕事再開が決定しました。

まだまだ休みが続くと思っていたのですが意外にもすんなりホテルがオープン🏨するみたいなんで、いろいろと準備と後回しにしていた仕事の為、久しぶりにホテルに行って来ました。

 

f:id:harumage-don:20200512064553j:image

ただまだ最小限の人しか居ないので、閑散とはしてますねー☀️

 

f:id:harumage-don:20200512064741j:image

しかし良い天気だ!!!!

 

IT office に行くと友達が仕事していた。

 

f:id:harumage-don:20200512064911j:image

今日は、色々助けて頂いてありがとうございます。😊しかしソックリやなー

 

3時間程仕事して帰宅しますー。

 

f:id:harumage-don:20200512065157j:image

 

門番の人、お仕事お疲れ様です。息も帰りも体温測って貰って、、、

 

f:id:harumage-don:20200512065323j:image

しかし良い天気!