harumage-don’s blog

さすらいの料理人のメキシコ🇲🇽滞在記

筋トレの為に公園へ!

おはよう御座います☀️

 

今日は朝から英語の勉強をして、自宅でwebミーティングをし、昼飯食ってふと外を見る👀と、まーえ〜天気!

 

f:id:harumage-don:20200513112956j:image

 

5月1日からロックダウンが厳しくなって、買い物以外の外出は許可証が必要になり、破ると罰金、お金が払えないと強制労働の罰。

今日まで出来るだけ大人しくしてたけどそろそろ我慢の限界がきていることに気付きはじめていた。

 

よし、今日は表に出てランニングして身体動かしてやるんです。😅

 

炎天下の中水を持って走り始めるとビーチ🏖の入り口に進入禁止のテープが、、、、

 

f:id:harumage-don:20200513113652j:image

 

やっぱり厳しくなっている事を自覚しながらランニング。

 

以前厳しくなる前に毎日通っていた筋トレ公園に到着。

 

懸垂などしていい汗💦かいたー!

 

f:id:harumage-don:20200513113919j:image

f:id:harumage-don:20200513113935j:image

 

で明日もまたはーしろっと。。