harumage-don’s blog

さすらいの料理人のメキシコ🇲🇽滞在記

和食のシェフと飲み会‼️

昨日は久しぶりにここロスカボスの和食の料理長と三人で飲みました。

f:id:harumage-don:20200610054253j:imagef:id:harumage-don:20200610054303j:image

たまに、みんなで集まって飲むと何時も時間を忘れて深酒してしまうんです。

でもこの日は昼から飲んでて体調が良く、合流した時は既にワイン2本ずつ開けていましたよ。

 

 

いい感じにワインを開けて酔っ払って思わずプールに飛び込んで遊んでしまいました。 

f:id:harumage-don:20200609105200j:imagef:id:harumage-don:20200609105220j:imagef:id:harumage-don:20200609105244j:image

 

本当に気持ちよく、楽しかったんでここまでは良かったんですが、、、

 

この後急に酔いが回ったのか全く覚えていなくて、大暴れしてしまったとか、、

 

挙げ句の果てには赤池さんとその彼女の腕を噛んでしまったようで、ごめんなさい🙏🙏🙏